はじめまして!

つい数日前、41歳になりました。

 

39歳から40歳になる時は、やはり正直、

「おぉぉ、つ、ついに大台に乗るのか..」と

やや構えてしまいましたが、乗ってしまったら、

なんてことない、しれーっと「41歳」になりました..

隠しきれない目元のしわやしみ、目の下のくま、

縦に伸びた毛穴、首の横しわ..

日に日に感じる「老い」との闘い、そして、反抗期に

さしかかってる?いや、反抗期に突入してしまったであろう

中2の娘との攻防戦..

家事に仕事にいろんな人間関係に、頭の中が常にパンク状態

 

がしかーし!!!

 

やっぱり、せっかくこの世に生まれてきたからには、

楽しく過ごさなきゃもったいない!

おしゃれも大好き、お笑い大好き!お金はもっと大好き!笑

その日その日の愚痴やおもしろエピソードをつらつらと

書き連ねていこうかと思います。